着付けとFX 〜61の手習い〜

FXを始めました。着付けは外出できるようになるまで独学で頑張ります。FXは年金がもらえるまでの生活費の足しになればと始めました。

損切りは小まめにを徹底する

1月2日の結果
取引損益 30900円


3日の結果
取引損益 -62040円
スワップ損益 24000円


4日の結果
取引損益 186700円


5日の結果
取引損益 300円


1月第1週 週目標達成
利益合計179560円 現在ノーポジション

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年の目標
 ・1日 2万円
 ・週 10万円
 ・月 42万円
 ・年 500万円
 ・毎日利益は別口座に振り替える
 ・常に資金500万円を維持する
 ・欲張らない
 ・目標値に到達したらやめる
 ・経済指標発表の際は早めに撤退する
 ・目標達成できない日は諦めて他の日で補う
 ・深追いしない
 ・動きが穏やかな時にトレードする
 ・1回の利確は2000円
 ・1回の損切りは10000円まで
 ・損切りしたら取り返す
 ・土日はノーポジション
 ・スワップは狙わない

 5日は一旦10万円を利確したものの最終的には300円になってしまいました。途中2日からの利益も全てなくなるところでしたが、何とか持ち堪えることができました。損切りのタイミングを誤るとせっかくの苦労も水の泡となってしまいます。来週は逆指値を設定して取引してみようと思います。